「金鯱賞回顧」ギベオン復活!!

金鯱賞波乱でしたね...

 

三冠牝馬のデアリングタクトも力は示したものの差し届かずの2着

只、馬体重のマイナスも個人的には成長していないとは思いません。

馬対を見ても今回は仕上がっておらず、特殊馬場での敗戦

次走のクイーンエリザベス2世Cに期待ですね。

 

一押しに挙げたキセキは直線上がり最速を出すも5着

逃げずに後方からの展開は予想していましたが、

仕掛けのタイミングが予想よりも遅く前には届きませんでしたね。

実力は確かなので人気がさらに落ちるようならまた狙いた1頭です。

 

勝ち馬のギベオンも決して楽でないレースの中よく粘り切りましたね。

好きな世代の一頭ということもあり、活躍が喜ばしいです。

 

来週は当てたいですね