稀代の逃げ馬を思いながら金鯱賞G2予想

金鯱賞といえばやはりサイレンススズカの圧巻のレースが印象的ですね。

逃げて後続を突き放し直線でも他馬を置いていく走りは正に

サラブレッドの理想形でした。

 

 

さて、今年も小頭数ながら良い馬が集まりました。

中でも三冠牝馬デアリングタクトの成長に期待が集まるレースですね。

 

私の一押し馬はキセキです。

父譲りの出遅れ癖が出てから安定感にかけるキセキですが、

 

馬場が渋ってタフなレースこそ彼の持ち味が活かせると思います。

鞍上もミルコJに戻ることも個人的にはプラス要素だと捉えます。

ゲート次第で逃げてもよし、後ろからでもミルコJならキセキの最後まで鈍らない

脚を活かせるように捲って上がってくるのではないかと期待しています。

 

買い目は

 

馬単 1(デアリングタクト)⇔7(キセキ) 各500円

三連複流し 7→1・3・4・6・8・9  計15点 各200円

 

では、良い週末を!!